三宮でワキ脱毛するならどこがいい?おすすめ店舗をご紹介!

脇の下のムダ毛って、本当に邪魔だと思いませんか?
女性であれば、一度はこのように思ったことがあるのではないでしょうか。

ワキ毛が気になるせいで、ノースリーブが着れなかったり、自信をもって脇の下を見せることができないという人も少なくありません。

そのため多くの女性が、ワキ脱毛を行うようになってきました。
今回は、三宮でワキ脱毛ができるおすすめの店舗をご紹介したいと思います。

ワキ脱毛のメリット

おすすめ店舗をご紹介する前に、ワキ脱毛におけるメリットをお話したいと思います。

ワキ脱毛のメリットは大きく分けて3つあります。
1つめは、自己処理をする必要がなくなることです。
知っている方も多いと思いますが、脇の下の黒ずみは、繰り返し行う自己処理によって引き起こされているのをご存じでしょうか。
知らず知らずのうちにカミソリや毛抜きによって、肌を傷つけてしまうことで、肌が刺激から守ろうと黒ずみの原因であるメラニンを作り出してしまいます。
すると、ムダ毛を処理したのにも関わらず、黒ずんで見えてしまいます。

女性として脇の下が黒ずんで見えることは、絶対に避けたいことです。
ワキ脱毛を行えば、煩わしいムダ毛の処理の必要もなく、黒ずみの心配もなくなります。

2つめは、着たい服を着れるようになることです。
ワキ毛の剃り残しがないか、伸びてきていないかなど、常に気にする必要がなくなるため、ノースリーブや袖の広がったタイプの服を着ることができます。
そのため、自信をもって手をあげることができたり、いつ誰に見られても平気だという安心感を得ることができます。

また、着たい服を着ることができるということは、おしゃれの幅も広がりますし、これからの季節だと大胆な水着にもチャレンジすることができます。

3つめは、男性受けが良いことです。
男性は意外にもワキフェチな人が多く、普段から目を光らせている方が多いです。
そのため、ワキ毛なんかを発見した日には、好意を寄せていた女性であっても、幻滅してしまう人が少なくありません。
ワキ脱毛してしまえば、男性からの評価も上がり、脇の下を不意に見られたとしても、ドキッとする必要がなくなります。

些細なことかもしれませんが、ワキ脱毛することで得られるメリットはたくさんあります。
女性として、エチケットとしてもワキ脱毛をおすすめします。

おすすめ店舗はここ!

三宮でワキ脱毛を行うなら、リゼクリニック・神戸三宮院がおすすめです。
三宮院は2016年にオープンしたばかりの新しい店舗です。

リゼクリニックは全国的にも展開している、実績のある脱毛クリニックですから、初めてワキ脱毛和や行う人でも安心して通うことができます。

何よりも、万が一脱毛によって肌トラブルが起きてしまったときに、無償で保証してくれるところが、大変心強いです。
ワキ脱毛は全くのリスクがないわけではありませんので、このような保証があるのは評価できるポイントです。

レーザー脱毛によってワキ毛を脱毛していきますが、最新の器機を使用し、痛みがほとんど感じられない脱毛となっています。

三宮駅から徒歩圏内にあるため、通いやすいので、ぜひ、リゼクリニック神戸三宮院へ通ってみてはいかがですか?
まずは、無料カウンセリングを受けてみるといいでしょう。

医療脱毛とサロン脱毛、料金はどちらがお得?

脱毛をするときに、どれくらい料金がかかるのか考えたことってありますか。
脱毛には大きく分けて、自宅での脱毛、医療脱毛、サロン脱毛に分かれますが、今回は、医療脱毛とサロン脱毛の料金を見ていきましょう。

ところで、医療脱毛とは、医療用のレーザーを使って行う脱毛方法です。
この施術は医師の立会いの下行われるものですが、保険適用外になるため、料金が結構高くなってしまうのです。

全身脱毛を受ける場合、クリニックにもよるのですが、相場として25万円くらいから50万円ほどとなります。

これらの費用は結構高いと感じられる方も多いのではないでしょうか。
しかし、医療用のレーザーは、パワーが強く脱毛も短期間で終えることができるので、料金が高くなっても早く脱毛したい人におすすめなんです。

そして、サロン脱毛は、エステサロンで行う脱毛です。
多くのサロンでは、光を照射して脱毛を行っていきます。

この脱毛の場合は、医師など医療従事者でなくても行えますし、レーザーに比べると機械の価格も安いため、脱毛にかかる費用も安く抑えられます。
ただ、パワーが弱いため、脱毛期間が長くなるのは確かです。
料金にこだわらず、脱毛をすすめたい方には医療脱毛を、費用を抑えたい方にはサロン脱毛がおすすめですよ。